マガジンのカバー画像

シャニマス日記まとめ

7
運営しているクリエイター

記事一覧

しあわせ〜な話

だいぶ間が空いてしまった。 素敵なイラストを描かれるブロガーさんに紹介頂いたお陰で少し閲…

3

ねこみみ

ハロウィンのs-SSRあさひかわいいですね。属性によっては普通に使う可能性もある??かなぁ。 …

グレフェス難しい〜

完全掌握してもグレ5にすら上がれないんだけど、HARDでやらなきゃダメなんでしょうか?それと…

ハロウィンがやってきた

ミルキーウェイは鍵で開けていたので、イルミネ&アンティーカのイベントが復刻されたのは素直…

4

まだノクチルがわからない

分からないのが普通かもしれない。自分は自分のことしかわからないから。その自分のことすら怪…

4

パーフェクト黛冬優子

シャニマス世界では、難しいダンスを完璧に踊る芹沢あさひが称賛される。ストイックにトレーニ…

9

生きていくためにシャニマスをする

はじめまして。シャニマスについて話したいならnoteと聞いてアカウントを取りました。よろしくお願いします。 職場が567によってテレワークに切り替わったのですが、これがとにかく私には合いませんでした。元々コミュ障の自覚はありましたが、表情が見えないことが恐ろしく、何がなくとも気がついたら泣いているような精神状態に陥ります。基本的にオタクなので推しのことを考えていれば元気になるのですが、丁度前のジャンルに興味を持てなくなってしまって気分転換すらままならない状態でした。 流石