次女おめでとう!7回目の誕生日は、母にとっても素晴らしい1日だった!

下の子、7歳のお誕生日。

早朝4時過ぎに病院に向かって6時過ぎには生まれる…という、あの怒涛のスピード出産から、もう7年が経ちました。


お腹にいるときに胎盤血腫が見つかり、一時はどうなることかと心配しましたが、生まれてみれば元気そのもの。

ここまで特に大きな病気や怪我もなく、無事に7歳まで育ってくれました。


あぁ、ひとまず良かった!無事に7歳。家を出るまであと11年か…。


子供が小学生になったら、、、といろいろ考えていたけれど、もう、今がその時!
今やらねば、後悔する!

それの気持ちが、一番の原動力になって、お店を建てられたのかも。
やらないで後悔することはしたくない。



今日は、とても嬉しいお客さんがいらっしゃいました!

わたしの大好きなお店、わざわざの平田さん、ワカナンさん、そして、ご近所なのに全く接点のなかったタイコーさんのお二人。

これは、わたしにとっては衝撃的なことです。

平田さんの初note、読んだこともある方たくさんいらっしゃるのでは?

(もう、2年前になるんですか!この記事!?今読み返してもゾクゾクする!)

とにかく、平田さんの考え方、真っ直ぐな姿勢が、今のわたしの生き方に影響しているのは間違いない事実。

勝手に影響を受け過ぎて、店までやることになったと言っても過言では無い。というか、夫は完全にそう思っている。笑


そんな人を相手にレジ打ちをするのだから、手が震えますw

今までで、一番緊張した接客でした。


そして、とっても幸せな気持ちになったのであります。

画像1

わかります?このわたしだけ楽しそうな顔!どんだけ嬉しかったのかがよくわかりますねww

これから、わざわざさんの商品も取扱いさせてもらいますので、どうぞお楽しみに!っていうか、これはわたしが一番楽しみで仕方ないっ!!!

まじでパン屋のエプロンが最高すぎなので、強くお勧めしたい!


今日は午後から、ずっとこんな感じでワクワクしています。

自分の好きな人が来てくれる事、
新しい人と出会える事
自分の好きなものを紹介して、気に入ってもらえる事。


そうそう!仕事の基本って、こういうワクワクとか、楽しいという気持ちだよね。


ワカナンさんから、『営業日がかぶりまくりで、あ、決別するつもりなんだな…と思いました…』なんて言われましたが、そんなこたぁありませんよっ!!

わざわざさん、今月はモンペ博で日曜、祝日も営業されているところがありますので要チェックですよ!

わたしはいつ行くか悩んでます。

因みにウチ、24koujiya (にしこうじや)の店舗は、7月は日・月・祝とカレンダー通りにおやすみさせていただきますので、お間違えなき様、よろしくお願いします。







気に入ったものがあれば、お勧めしていただけると嬉しいです! 頂いたサポートは、他の方へのサポートとして循環させていただきます♪