見出し画像

基本こそすべて。原点であり、これに勝るものはまだないと自信をもって仕事しています。

白1色プリントや白ベタプリントの仕上げで、水性インクの手刷りスクリーン印刷に勝るものがあるでしょうか?その仕上がりは、平滑で柔軟な手触り。それでいてストレッチも十分です。

油性インクは水性インクに比べて塗膜が厚くなり、重くて硬い仕上がりになる印象。手触りと塗膜の薄さにおいて、水性インクに劣ることになります。

インクジェット印刷では、どうしたってスクリーン印刷のような十分な塗膜は難しく、生地の色を隠蔽するという点においても水性インクの手刷りスクリーン印刷に劣ります。

インクジェット転写では、どうしてもシートの厚みが発生するので、シール感は否めません。

アパレル業界において、白ベタ柄であれば、水性インクの手刷りスクリーン印刷の平滑で柔軟な仕上がりと確かな隠蔽性は、この何十年つねにその品質において最も需要があるものです。

画像1

それが最高品質である証です。

ーーーーーーーーーー

オリジナルTシャツを大切に価値ある商品として提供したい。あえて言いますけど、弊社はWEBでの自動見積り業者のように安くて早い業者ではありません。丁寧にオリジナルTシャツ作りを進めて、お客様にご愛用いただけるTシャツをお届けしたいと考えている会社です。使い捨てのようなTシャツをたくさんつくりたくないからです。つくる責任は果たす会社、24イマジンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?