見出し画像

そば処 様 オリジナルTシャツ

オリジナルプリントの納品実績のご紹介です。

埼玉県白岡市 そば処 様より、従業員用のユニフォームとしてオリジナルTシャツのご注文いただきました。ありがとうございます。

画像1

画像2

参考内容 ※実際のご注文内容とは異なります。

Tシャツ【品番 085CVT】 30枚

左胸1色、背2色 プリント

参考価格は1枚あたり1650円です。


地元近隣の方には、現地工場をご覧いただけるので安心してお問い合わせいただいておりますが、WEBでは弊社ホームページでも「価格」など公開していないので不安に思われている方が多いと思います。

そんな不安を少しでも解消できたらと、このような「納品実績」や「工場の近況」「作業風景」を発信できたらと思っております。

弊社のセールスポイントとして、100%自社工場にて加工しております。プリントの仕上がりには自信をもって納品させていただきます。
WEBでの自動見積り業者と競合することは本意ではありませんので、お値段のみで比較するよりは、納品後に商品を手にとっていただいた仕上がりをお喜びいただけるよう努めております。
無理のないカタチでオリジナルTシャツづくりをお楽しみいただけるよう24イマジンはサポートいたします。

※スクリーン印刷は100%自社加工です。転写加工、刺繍加工、インクジェット加工などは協力工場に外注しておりますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?