エリックハンター

初めまして。 なんとなく始めてみました。 雑記とモノ紹介を適当に。

エリックハンター

初めまして。 なんとなく始めてみました。 雑記とモノ紹介を適当に。

最近の記事

最近観た映画

こんにちは。 先日体調を崩してしまって自宅に引きこもってた際に映画を3本観ました。今回はそれぞれの感想を書いていきたいと思います。入っててよかったAmazon prime。ちなみに映画自体約2年ぶりに観ました。普段はまったく観ません。 ①ジュラシックワールド 面白かったです。純粋に。とにかく派手で話の内容もわかりやすかったです。期待してたものが期待通りにくると気持ちがいいですね。スカッとします。映画を普段見ない素人にもわかりやすく、全体的にお金がかかってる派手な感じ、好

    • モノ紹介①

      初めまして。 ここでは雑記だったり身の回りにあるモノの紹介をしていけたらなと思ってます。主に服になると思います。 初めて紹介するアイテムはこちら。 SupremeのSUEDE CAMP CAPです。 最早ファッション業界においては説明不要の位置まで上り詰めたニューヨーク生まれのファッションブランド、Supreme。ファッションに疎くてもこのロゴに見覚えのある方はいるのではないでしょうか。ブランドの詳しい成り立ちや歴史に関してはネット上に情報が山ほど転がってるのでここで