【日記02】新たな周回 REPELLERシステム【Warframe】

長年放置したソラリス連合と旧友になった怠け者テンノに待ち受けたのは新たな周回だった。


といっても思ったよりモチベーションは保ったままだったりします。おそらく新たに作成したフレーム2体、そしてもうすぐ作れそうなフレームが2体いるからです。

前者はGARUDAとXAKU。どちらも高難易度に持っていけるとは思ってませんが新しいフレームというだけでわくわくしますね。

後者はHILDRYNとBARUUK。こちらはVox Solaris関係です。やろうと思えば明日から作成開始できそうですがもう少し後にする予定です。まずは地位上げ優先で。

REPELLERシステム集めはプロフィットテイカーstep2を周っています。最近お気に入りのWUKONGが速くて固いのでとても便利。ただミッションを受けるたびに起きる会話のせいで棒立ちで待つ時間が多いのがちょっとストレスです。


今日は昨日と違って寝る前に日記を書いてみましたがこれは失敗ですね。眠気で頭が回らないので文章がまったく書けません。次はもう少し早い時間に作り始めようと思います。

本日の周回回数は約20回、REPELLERシステムの保有数は3つ。頑張ります。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?