見出し画像

今日は、名古屋ウィメンズマラソン🏃‍♀️ですね(*^^*)

こんにちは、なみです(*^^*)

今日も、暖かいですね☺

皆さんいかがお過ごしですか?

今日で休みは終わってしまいますけど、皆さんはどんな休日を過ごしていますか❓

私は、休みの日ですが仕事です💦

私は、仕事で出ないんですが、今日は名古屋ウィメンズマラソン🏃‍♀️の日ですね(*^^*)

私は、まだ1回も出た事無いですが私の会社の人が毎年出てるみたいで、今回も出てるそうです(*^^*)       そして、なんと∑(*º口º*)!!私の母も今回出るみたいで、当日まで休みの日だけですが、朝走りに行ってました😊

ちなみに、走る🏃コース表はこんな感じです(*^^*)

こちらは、40kのコースです😮

画像1

40kも走るなんて、私には無理ですね😣

40kも走れる人は、凄いですよね(*^^*)

こちらは、10kのコースです😮

画像2

10kもまあまあありますが、40kに比べたらまだ頑張れば走れる🏃‍♀️距離かなと思います💦

私の母は、10kのコースを走るそうです(*^^*)

ヘトヘトになって、帰ってくると思います💦

多分私も普段運動していないので、10k走ったら、めちゃくちゃヘトヘトの筋肉痛になると思いますけどね💦

皆さんは、知ってました❓

私は、会社で働いてから名古屋ウィメンズマラソン🏃‍♀️がある事を知りました(*^^*)

私も、少しずつでも、運動をしないといけないなと今回改めて思いました(*^^*)

だいぶ暖かいなってきたので、走るならこのぐらいの時期が1番いいですよね(*´ω`*)

皆さんは、普段どんな運動とかしていますか❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?