見出し画像

今日は、健康診断でした😥

こんにちは、なみです(*^^*)

皆さんいかがお過ごしですか?

私は、変わらず元気に過ごしています(*^^*)

今日も、暖かくていい天気☀️でいいですね✨

今日と明日会社で健康診断があるんですが、明日私が休みなので、今日行っきました(*^^*)

健康診断を行って、身長と体重が去年より変わってるかなと思ったら、なんと∑(*º口º*)!!

身長が変わってました💦

去年の身長:169.2cm    だったのが、                              今年の身長:168.8cm    縮んでました‼️                       去年より0.4cm縮みました💦                                     体重は変わらなかったです😅                                     体重は:52.3でした(*^^*)

今回の健康診断でショック😱だったのが、身長が縮んだ事がショック😱でした🥲

まさか、縮むなんて思ってもなかったので……

採血は、3本取りました(*^^*)

画像1

もし、グロイのとかこういう写真がダメな人が居たら、すいません🙇

採血で3本んとっただけですが、終わった後はすぐにお腹が空いたり、力が入らなくなったりしてしばらくは、すぐに動く事が出来なかったです💦

3本といっても、3本もとっているので体には少し負担になるんですね💦   そう思うと、人間だけではなく、生き物はほんとに血がしっかりとないと生きていけないんだなぁと思いました(*^^*)

改めて、血の大切さを知る事が出来ました(*^^*)

健康診断の結果が不安です🥲

また、見て頂けると嬉しいです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?