見出し画像

姉が買ってくれた😊 スタバ念願のコーヒー牛乳飲めた(*^^*)

こんにちは、なみです(*^^*)

皆さんいかがお過ごしですか?

もう4月ですね💦

だいぶ暖かくなってきましたね☺️

私の所は、桜もちってしまって、葉桜になってしまいました💦

皆さんの所はどうですか?


久しぶりの投稿ですが、今回は昨日姉がスタバのコーヒー牛乳を前から飲みたくて、まだ飲んでないと言ったら、買ってくれました😊

後、もう1つ買ってくれました😊

私は、スタバ買う時は、食べ物は買わないんですが、姉がシュガードーナツ美味しいんだよと言って、ドーナツ🍩も買ってくれました(*^^*)

前に、コーヒー牛乳とフルーツ牛乳出たの知ってますか?

私は、フルーツ全部嫌いじゃないんですが、嫌いなものが多くて、飲めないので飲んでないです💦

コーヒー牛乳は、絶対に美味しいと思ったので飲みたいと思ってました(*^^*)

画像1

コーヒー牛乳美味しかったですよ(*^^*)

皆さんは、どっち飲みましたか?


あともう1つ、シュガーどーナツも買ってくれました!

画像2

今日の朝ご飯で食べました😋

初めて食べたんですが、美味しかったです😋

写真だと分かりにくいかもしれませんが、いがいと大きかったです😊

皆さんは、食べたことありますか?

多分、コーヒー牛乳は終わってしまいますが、シュガードーナツは、売り切れてない限りいつでも買えるので、食べた事がない方がもし、居たら美味しいので食べてみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?