見出し画像

ライブが中止になったので、キスマイから動画とメッセージが届きました🥲

こんにちは、なみです(*^^*)

皆さんいかがお過ごしですか?

前の投稿でライブがあったけど、中止になってしまった😫という投稿をしたと思うんですが、今回もライブの件でなんですが、動画とメッセージが送られてきた事を投稿しようと思い投稿しました(*^^*)

メッセージは写真で見ずらいかもしれませんが、一応こんな感じです(*^^*)

画像1

見にくくてすいません🙇

このメッセージを見た時、夏でも冬でもいいから、振替公演して欲しい(´;ω;`)です🥲

それが、無理なら来年からは中止せずに毎年生でライブに行きたいです(*^^*)

メッセージは、動画の最後にありました(*^^*)

すいません🙇

動画も載せようと思ったんですが、出来なかったので、無いです(>_<)    すいません🙇

曲は:Re  という曲です(*^^*)

私は、Reの曲は、好きなので嬉しかったです(*´ω`*)いい歌なので、知らない方や興味のある方は、是非聞いて見てください(*^^*)

動画越しでしたが、私の好きな北山(みっくん)は、マジカッコイイでした(*^^*)

しょうがない事だけど、本当は生で見たかったです🥲


皆さん、いつも拝見して頂きありがとうございます(*^^*)

また、見て頂けると嬉しいです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?