見出し画像

なんだか筋トレをめちゃくちゃした

GW9日目。
いよいよ明日で終わりますね。

今は仕事がしたくてうずうずしてます。
今年のGWは休む時にしっかりと休むのをテーマにしていたので、無理矢理仕事をねじ込んで予定を組むことはしませんでした。
一緒に仕事をしている方とも調整をしていたので、気が引けることなく休みを楽しめました!(ありがとうございます!)

やっぱり休みって大事。

今日はお家で休憩デー

GWですが、リズムを整えるため遠方に行く予定は立てませんでした。
なので子供たちも近場の公園で遊ぶと行って主人と出かけました。

朝は録画を見ながらだらだらと家事をして(これが最高の時間かもしれん)、コストコで買ったものを冷凍しまくりました。

5/7って粉の日らしく、それもあってか?昼食にお好み焼きを作りました。
ちなみに主人が広島出身なのでお好み焼きにはうるさいです。
広島焼きとか広島風お好み焼きとかの表記にはかなり敏感なタイプ。
風でもいいからと言って買った広島風お好み焼きに焼きそばが入っていなくてぷんぷんしていたのを覚えています。(何が風なのかというとおたふくソースという広島のソースを使っていただけというもの。物は言いようだね)

また公園パート2に出かけたので、その間はJリーグの試合を見ながら筋トレをしました。
やったことはこんな感じ。

妊娠してから本当にビビるぐらい筋肉が落ちてしまってプランクができません…
帝王切開の部分がピキー!となるんです…つらい
なのでいつもMAX5分ぐらいの動画で基礎作りをしていました。
でもなんでかそろそろ夏のために感が強くなってきているので美容垢さんのメニューを参考に、動画を選びました。
プロテインが欲しいです。はい。

このあとやること

今日はオンラインサロン内で月一の経理処理をみんなで作業する会の実施日なので、慣らしとして経理処理をします!

今日もいい日になりました!
明日もいい日になるといいなぁ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?