見出し画像

諦めたらそれで終わりだ

学生時代から今に至るまで、出会いに恵まれなかったという人がことの他多い。

一方、学生時代にきらびやかな友人に囲まれて多数の異性と楽しそうにしていた人もいる。

「なぜ、俺はあそこの仲間に入れないのだろう」と学生時代思ったことはないだろうか?

交友関係が華やかな人もいれば、派手な交友関係を避ける人もいる。

人それぞれだ。

しかし、異彩にモテるのは間違いなくきらびやかな人間関係のもとにいる人だ。

残念ながら我々が華やかな世界に身を置くことはないだろう!

と言うは、この先もモテることもないの?? 
え〜!

いやいや違う!

まだ諦めたらあかん!あかんのや〜!

チャンスは、必ずやってくるのだ!

結論

場所が変われば必ずモテ期がやってくる。

■但し、その時までに自分を磨いてモテる準備をしないといけない。

大人になっても、子供の頃の性格が大きく変わる事は無い。

三つ子の魂百までで、我々は死ぬまでその性格と付き合って行くのだ。

であるならば、自分の性格にあった場所で、自分に合った性格の女性に出会わなければあなたのモテ期は永遠にやって来ない。

とら婚」と言うオタクの人専用の結婚相談所がある。


オーナは元々オタクで、オタクの奥様と結婚した。

すると彼の周りのオタク仲間が自分も結婚したいと、オーナである彼に相談するようになったのだ。

彼は自分の経験から、オタクはオタクと結婚する事で幸せになることに気づき「オタク専用結婚相談所」を開設した。

オタク専用結婚相談所は唯一無二な存在もあり、今や日本でトップクラスの結婚相談所になり、毎年100組以上がそこで結婚している。

何が言いたいかと言うと、自分の適性の場所に行けば、誰でもモテ期が到来すると言うわけだ。

もしかしたら たまたまあなたは男性が多い職場にいるだけかも知れない。

優しくて、誠実なあなたが、目立たぬ存在になってしまう職場かもしれない。

恋は競争原理で動いている。

凄く魅力的て素敵な男性でも出会いがないと困っている人がいる。

それはその人の問題ではない場合が、ほとんどだ。

たまたま、周りが既婚者ばかりだったり、女性が少ない職場だったりする場合が多い。

つまりは、あなたを求めて女性がいる場所に身を置かなければあなたが、モテることは一生ないのだ。

これは私の経験からも言える。

私の場合は、人と会話をする事がこの上なく好きな性格だ。

楽しく何時間でも会話をし、最後は疲れ果ててぐっすり眠れるタイプなのだ。

私のような人間と性格が合う女性は、どちらかと言うとあまり女性が一方的に話しをしないタイプだ。

また、人を押しのけてでも前に行く性格ではなく、とても思いやりがあり優しい女性が多い。

更に、少し無茶苦茶な私の性格を面白いと捉え、居心地の良さを感じでくれる。

私はなぜ、同じような女性とばかり付き合いってしまうのだろうと考えたことがある。

それは、自分の性格を好む女性が無いものを私が持っているという事に気づいた。

逆もまたしかりだ。

そこでもし、あなたが出会いを求めているのであれば以下の事を試してほしい。





①まずは、自分の性格と特徴をしっかり理解する。
②その性格と特徴を必要する女性の性格を理解する。
③そのような女性がいそうな場所に頑張って飛び込む。
④その場が居心地が良いか再度確かめる。




結論

あなたを必要としている人は、沢山いる。

これは結婚相談所をしているから分かることだ。

たまたま、あなたの置かれている環境が出会いにおいてベストではないだけのだ。

女性から求められている場所に行けば、必ずモテ期が訪れる。

では、そこが何処なのかということが問題だ。
自分の理想の女性がいる場所を知る事は大切だ。

誠実で献身的な女性が好きならば、
○ボランテア活動
○看護師さん(結婚相談所やアプリに沢山おられる)
きれいな人が好きならば、

○美人が集まるジムやヨガ教室
○健康料理教室や男性エステ
○デパート等(ここはモテる)

に行くのもいいかもしれない。
不特定多数に合うのなら、
○アプリ
○婚活パーティー
○結婚相談所もいいかもしれない。

絶対にあなたが異性に必要にされている場所がある。

そう信じて頑張っていこう!

では、
see you again!

http://orenokazoku.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?