KANOかくれがマルシェ たぬきの館でハンバーグランチ

画像1 7月14日開催の「KANOかくれがマルシェ」にて、農家レストランたぬきが限定復活。ハンバーグランチを注文してみました。
画像2 ハンバーグはもちろんでしたが、小鉢のフキ、野菜、ひじき、汁……どれもヘルシーで箸が進みました。
画像3 店内は相変わらずの良い雰囲気。個人的に隠れた逸品と感じている食前のお茶を楽しみながら、外の雨を眺めてみたりなんかしていました。
画像4 もともと、農産物の加工小屋として建てられたらしい建屋は、見上げるとなかなか趣ある雰囲気です。時には視線を上にあげるのも、いいいものですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?