見出し画像

病んでた事に今気づいた

今病んでる人にお届けしたいと思い
エピソード書きました😂↓↓

私は2年前くらいに編み物の本を購入しました😃
毛糸もついててお花のモチーフが作れるキットです😃
編み物は昔マフラーを作ったり、簡単なモチーフを作ったりしてたから出来るだろうって考えてたんですが、、細かく説明がついてるし動画でも詳しく作り方を解説してくれてたのに当時の私は作れなかったんです…
文字が全く頭に入ってこなくて、何回読んでも理解出来ませんでした😂
友達に会った時に「本を読めなくなった…」と相談したら「えー!私もだよ!30過ぎたらやっぱ勉強しても昔みたいに頭に入りにくいよね!」って言われたので、なんだ!みんなかと思って気にしてませんでした😖

すっかりほったらかしにしていた2年前に購入した本を最近掃除していたら発見したので
まぁ作ってみるかーって思って本読みながら
作ってみました😃✨さて私は作れたのでしょうか??


…普通に作れました🤣💦

ちょっと間違ってる部分はありましたが、
2時間くらいでお花のモチーフ作れました…

なぜ昔は作れなくて、今は作れたか?
メンタルが回復したからじゃないでしょうか?

でも自分では病んでる事には、辞める2、3ヶ月前まで気が付かなかったし無意識に友達といる時は明るく振る舞っていたようで周りも最近愚痴多いなくらいにしか思ってなかったようです😂

今も仕事を辞めずに職場に残っていたら
もっと脳は動かなくなってたと思うと怖いです😂

だから、今あれ?最近おかしいなって気がついてる人はできるだけ早く原因から離れた方がいいと思います😭
そんなの難しいよと思うかもしれませんが
自分がぶっ壊れていくよりはマシだと思います😭

仕事を継続している時にはあって、今改善した症状は
⭐︎ずっと背中に痛みがある
⭐︎夜中に足がつる
⭐︎本が読めない
⭐︎死んでるのか生きてるのかわからない気持ちになる
⭐︎ご飯の味がしない
⭐︎いつも怒ってる

です❗️今は改善しました😃

これらの症状は一部ですが
何か悩んでる人に役に立てたらよいなと思います😖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?