2024年夏至(2024/06/21 5:51ごろ)

昨日は夏至でしたね。
小さい彩雲が出てました(見えるかな?)


夏至図のホロスコープ(向こう3ヶ月の世相を表すと言われています)を読んでみますと、
皆さん全体的に感情表現豊かでエモーショナルに/身の周りにいる人たちの大事さとありがたさが身に沁みる/強がるんじゃなくて弱音を吐きあって乗り切るのが良さそう/オンラインでもオフラインでも「ここだけのオフレコトーク」的なのが盛り上がる/そういう意味でコミュニティに参加したり作ったりするのは良さそう/占いますます流行りそうですね/不思議な巡り合わせが増える/偶然会って意気投合みたいな出会いもありそう/恋愛方面盛り上がりそう/人恋しさが募るけど人恋しさの衝動で動きすぎないように…/そして詐欺に注意にして!!
て感じですね


皆様良い夏を!

サポートはさらなる学びと発信のために使わせていただきます。