見出し画像

近況とかいろいろ。勉強・youtube

こんにちは。最近勉強スランプ気味でした。調子が悪くなると思うとすぐにやめてしまうので、このごろはまったくやっていませんでしたが、昨日あたりから再開しました。少しずつやっています。

最近は大学生物学の教科書(ブルーバックス文庫)を読んでいます。前々から気になっていたのですが、なかなか入手できずにいました。誕生日プレゼントでもらいました。

この本は大学の生物学の本ですが、読みやすく面白いなと思います。少しずつ読んでいきたいです。

あとは英文読解入門の本を少し読みました。山川倫理も少しずつ読んでいこうと思います。

最近ゼロから覚醒現代文シリーズにはまっていてこれまで2作出ているのですが、今度3作目が7月に出るそうです。今度はファイナルで楽しみにしています。絶対買います。

あとは最近youtubeの勉強VLOGにはまっています。よく見るのはこーずぶろぐさんの薬学生平日ルーティンとえいとさんの朝活ガチ社会人の勉強ルーティンというやつです。とてもモチベが上がります。たまにおすすめに上がる、参考書紹介の動画も良く見ています。swtichでも良くyoutubeを見ていて、そこでは密ですビートとあたしんちをよく見ています。

そのほかにはゲームであつ森を久々にやっています。やっと4つ星になりました。良かったです。虫取り大会と自分の誕生日パーティがあつ森の中で印象的でした。

相変わらず好奇心旺盛でやっています。たぶん。

読んで下さりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?