見出し画像

誰のものでもないです

そりゃ結婚しようがなんだろうが個人は自分のもので誰かのものになんか永遠にならないんですがそういうことでは無いのです。言いたいのは。


一般的に言うパートナーのいない状態、つまり今誰のものでもないから、その反動なんでしょうかね?俺のって言われたい。

独占欲丸出しにして欲しい。

片想いしてるイケメン(重要)(両片想いモアベスト)にヤキモチ妬かれたい。バチバチにバトって欲しい。しかもそれを鈍感キャラで気付かない私でいたい。


ヒロイン願望が強すぎてこの世の少女漫画を全て貪り尽くしたい。アホなのでこれで毎回金欠になる。アホだ。


まあでもアラサーになるとね、私はヒロインじゃなかったんだななんて事に気づいちゃったりもするわけ。寂しいよね、一人酒だよね


でもね、



そんな風に気づいちゃった女がヒロインになっちゃったりするわけ〜〜!!!!!!やだ〜妄想捗っちゃう〜!!!!この世の全ては私を無敵のヒロインへと押し上げる材料に過ぎない〜!!!!


苦境諸々なんのその。

舐めてるわけじゃないよ、一つ一つしっかり苦渋を舐めた上で(舐めてた)それでも立ち上がるヒロイン力が私にはある。


あとはこの最強ヒロインにイケメンが現れるだけなんだけどな〜お城の舞踏会が一向に開かれないシンデレラって感じ??

意地悪な姉がドレスを破いたっていいよ。何着でも作って待ってる。スペアのスペアのスペアのスペア。

魔法使いが現れなくたっていいよ。私ひとりでもキラキラだし。空も飛んじゃうし。


でも、たぶん着地点を探してる。

ここだよっていう場所。それを「俺の」に求めてる。

あ〜あ、俺のって言われたいな〜イケメンに言われたいな〜思う存分好きになってもいい人が欲しいな〜〜重いとかマジうるせぇうるせぇ〜!勝手に重荷に感じる愛にひ弱な男など端から無用〜!

この有り余るポジティブを受け止めてくれ〜


いやでもなんか〜受け止められてもそれはそれでウザそうだな〜

俺がお前の理解者みたいな顔されたら超冷めちゃうバッカじゃないのって思っちゃう〜人が人を理解しきることなど不可能なんですけど〜???

つーか俺のって何〜??????

私は誰のものでもないんだが????調子乗んなよこのスットコドッコイ、私は永遠に私のものだ!!!!!!!!


解散!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?