見出し画像

太陽は魂⭐️月は無意識

いつも来てくださりありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。


月は無意識、無自覚につくられた考え方の癖や感情です。


占星術でいうと月サインにあらわれますね。



月は、7歳までに培った価値観であるので、大人から見れば未熟なのです。



あるけれど、未熟なのですね。
だから、外向きに使っても、何も得られないのです。



エゴの部分なんですね。



私は、月天秤座です。
天秤座は、活動宮、風、男性性です。


風は、コミニケーションです。
これが、私は未熟なのです。
言葉足らずなんです。
そして、男性性、行動力が未熟なのです。
とにかく自分を安心させるために、何かしら動いてしまい、自爆するんです。
活動宮ですから、何でも自分から行きがちですが、自分しか見てないので失敗が多い。


天秤座の支配星は金星です。
楽しむ、好きな事、そればかりになると虚しくなる。


天秤座は人との交流ですね。
苦手だときづいたのは最近です。
それまでは得意だと思ってました。


天秤座 I balance

バランスが未熟なんですね。
自分ではバランスを意識しますが、結果バランスが悪いんです。




月サインを自分にあてはめて自分を見つめていくと気づくんですね。




ほどほどに満たしてあげる事は必要です。



どこに向かえばいいのか?



太陽サインなんですね。


太陽魚座
魚座は柔軟宮、水、女性性です。



よーく考えたら、苦手な分野です。

柔軟に相手にあわせる。
感情を大切にする。
女性性の受け身、待つ、育てる事。
すべてと一体感を持つ。
Ibelieveです。


意識的にしないと成り立たないのが太陽なんです。
無意識にやっちゃってるのが月なんですね。



きづけばいいのです。
きづけば、自然と行動は変わります。



サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。