見出し画像

カラーセラピーを受けてみて実際どう変わったの?

カラーセラピーを受け出して4年。
カラーセラピーに出会って、ほんの少しづつだけど私の人生は好転していってると思う。

【どうやって好転してるの?】
【何がどう変わるの?】
【どれくらいのスパンで変わったの?】
【それって本当なの?嘘じゃないよね?】

時々、こういう質問がくるんだよね。
そう思われたりするのも、仕方ないと思う。

だから、この記事では、
カラーを受けてからの変化をまじで細かく書いていこうと思う。笑

ただ、プライバシーなこととか
まじで恥ずかしいこととかを書くので、
不安だけど、人生変えたいし今の自分から脱却したい!
って、本気で思ってる人にしか読んで欲しくないから、有料にします。(100円)

カラーセラピーって何?って人はまずはこちらを読んでみてね✨

カラーセラピーを受ける前の私が、どんな毎日だったか?

インスタグラムっていう、とっても便利な過去に遡れるものがあるからインスタグラムの写真と共に遡ろうと思う。

当時の私の目標・夢は
【毎月海外旅行に行くこと!】
【毎日笑顔で過ごすこと!】
【自分の理想のパートナーと出会い、素敵な家庭を築くこと!】
【自分のなにか強みになる仕事をすること!】
【誰かに雇われないこと!】


この目標から、当時(2016年7月)の私の仕事は
・旅行のネットワークビジネス(収益化されてなかったけど)
・定職についてない
・水商売をはじめる

って感じだった。

ネットワークビジネスも水商売も、本当に勉強になったし素敵な友達と出会えたし今でも繋がってるから後悔はない。

でも、たくさんお金使ったし時間も使った。
旅行のネットワーク活動やミーティングがあるから、好きに海外旅行どころか、国内旅行にも行けなかった。行くお金もなかった。

そして、当時(2016年7月)の恋愛が人生で1、2、を争うドロドロ恋愛事情だった。

続きをみるには

残り 6,824字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?