回遊Act8-6 東北 GP

あけまして4日目

朝は大きいお風呂でさっぱりしたい!青森まちなか温泉へ ゴゥ

さっぱりしたら朝食ですよ

アウガ新鮮市場 丸青食堂さん

焼きがいいなぁ 𩸽 にします

画像1

ばばーん 3色あおもり丼もオススメ

画像2

満腹 おやき発見 購入 あやきのおやき

画像3

さてお腹を満たして本日向かうは 大湯環状列石

画像4

と見せかけて デジャヴゥ 奥入瀬 銚子大滝に寄り道

↓銚子大滝をただ10分間見る動画 up

そして当然小畳岩もw この日は凪で穏やか〜

画像5

たまたまドライブしていたら 御鼻部山展望台

ここから十和田湖 見渡せます。

画像6

御門石どこかな🪨 

画像7

ズーム

画像8

んっ!?

画像9

これですかね?見えたかも〜 しっかり自身の健康と結びましょう。

画像10

そしてこちらにも 寄り道 ギャング達は引き上げていました。静か〜 湖畔の砂利側に車を止めていたらおばちゃんに駐車代を請求されるwはいどうぞ

画像11

画像12

着きましては 大湯環状列石

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

縄文のパワー

画像18

円 まあるい

画像19

まあるいパワー

あそこに行きたいんだよね

画像20

熊よけのビリビリ電流イライラ棒 いけぬらしい

画像21

画像22

画像23

しばし佇む

画像24

プリミティブな神社のようなものでしょうか

良きエネルギーに満ちていました

つづく

N

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?