見出し画像

「iPhone」「Apple Watch」 「AirPods」 同時に出来る!Anker 533 Magnetic Wireless Charger レビュー!

こんにちわ!
スマートフォンの充電って
現代人の日課になってますよね・・・

僕が学生の頃、「QI充電」なるものが出てきました
初めて見た時は凄すぎて、飛び上がったのを今でも覚えてます
(友達の家で見て、友達は引いてました・・・)

その後
AppleがiPhoneにMagSafeを搭載しましたよね
(元々MacBookにはありましたがiPhone搭載は12からだったはず)
MagSafeもQI充電もワイヤレス充電ですね!

最近のスマホはワイヤレス充電が
主流ですね、楽だしコード接続並みの充電速度があります!

ただ、充電するものがお多い!
イヤホンやアップルウォッチ等・・・・

そこで色々探してこちらに行きつきました!!


写真はAirPodsでは無く、Ankerのイヤホンです



これが便利で便利で便利です!!

充電出力は

  • iPhone 7.5W

  • Apple Watch・AirPods(イヤホン部分) 5W

となっております
特段、早いわけではありませんが
日常生活では全く支障無いレベルです!


同梱物


USB PD対応急速充電器、USB-C & USB-C ケーブル (約1.5m) 
も付いて来るのも嬉しいポイントですね!


注意点としては

マグネットが強力なので
iPhoneごと本体が持ち上がってしまします・・・
外す時少しコツが必要です!


マグネットが強力なのは嬉しいけどね・・・



あとは
Apple Watchの充電器が付属してないので「1m」の充電コードが必要なのと
端子がtypeーAしか対応してないので
series7以降の純正のケーブルはtypeーCなのでそこは要注意!!


こんな感じにグルグルして収納します1mピッタリの設計になってます



それ以外は大満足なガジェットです!
もし気になる方は是非!!👇



ちなみに、ブログにも記事投稿してますので
こちらも是非!!👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?