見出し画像

サウナに必要なモノ?ネオ湯条が教えます。

画像1

ネオ湯条
1.銭湯というライフスタイルで、生活習慣の"強制"
2.衰退するこの日本文化を健康と共に"奪還"
3.サウナで老廃物を"排泄"

ネオ湯条って?詳しくは、こちら。


さてさて今回は、ネオ湯条アパレルラインをご紹介。

銭湯のライフスタイルにも、日常のライフスタイルにも落とし込めるもの。

それをテーマに。


銭湯で必要なものといえば、




シャンプー?

石鹸?


。。。タオル??

惜しい。



いや、ヘアバンドでしょ。

画像2


これがねー、ほんと便利なんです。


サウナとかって、みなさん頭にタオル巻くでしょ?

でもあなた、タオル1枚しか持ってないでしょ?

じゃあさ、寂しくない?ジュニアが。


てか、入浴中だってかっこよくかつ合理的にいたいじゃないですか!




そんでね、これをサウナ入るときに、これにぶっ掛けて頭に装着!!!

そしたらノボせる事なく大発汗!!排泄完了ですね。



マジ最高なんです。使い方はほんと多種多様サウナはもちろん、普段着、海水浴、手拭い、場所用途も選びませんよーしかも、かっけー間違いない



画像3


男の子も。


画像4


女の子も。


画像5

あとこの最後の写真、、、、むこーーーのボヤけたやつ、誰かわかるかなー?

そうっす。窪塚洋介さんと。




もうね、歓喜ですよ。まじ、真っ白な正義です。


置いてくれるゲストハウスさん、銭湯さん、連絡くださいー!

てことで、欲しい方置いてくれる方はいつでも連絡くださいー。


カラバリでっす。

画像6

・オフホワイト

・グレー

・ブラウン

・ブラック(白刺繍)

2000円(税込)送料込

でっす。


第二弾もあるよーん。

また今度、紹介しまっす!

スクリーンショット 2020-05-10 16.01.25


むしろ、メッセージを下さい。