見出し画像

17歳から地獄の始まり🌪4円甘デジパチンコ〜

自分自身の経験を踏まえて

同じ経験をされた方や、少しでも多くの人に
見てもらおうとはじめました。

あくまで自分自身の体験なので
こうゆう人がくるしんでるんだなと、頭の片隅にでも

是非最初から最後まで読書感覚でお読みください

今返済中なので苦しくもなく全て打ち明けてる
様子なので楽しく記事を書いていきます🙋


一発目の記事ですが、頑張ります!

⭐️17歳⭐️ ビギナーズラック🤞

誰しもが聞いたことがあるはずです。

ビギナーズラック

この世に本当に存在するのかと?
思うのだが不思議と最初のうちにいい思いをするようにできてるんだと

これが全て危ない橋への道🛣

・自分自身兄弟の関係で、元々ギャンブルどっぷりという家庭でなく程よくやるが、どちらかと言うと野球などみんながスポーツをやる一家でした。

だからあの時も、、、

一番最初のきっかけ高2の冬休み❄️

いつも通り部活をこなし冬を迎えた

ある日 普段OFFの無い高校の部活が1日ー2日
の休みが取れるようになり
友達とかでも親戚の家にいったりと
みんなして遊ばなかったので、自分も
県外まで離れている親戚に会いにいくようにしていました。

するとその家の人の近くに今で言う

台数が600台ほどある中型の店舗さんが並んでおり

18いかないと言う若さで入りました。

みなさんも経験ある方いらっしゃいますでしょうが
イメージ通りでした。

うるさい、タバコ臭い、へんな人多い
そこで辞めれる人はいいですな笑

そうもいかず入店🚪

すると4円甘デジパチンコ

南国育ち🏝今あの台はないと思いますが
最初の物に限ってすごく鮮明に覚えています

またその台がいやらしいことに
自分自身軍資金も高校生なので1万円もなかったのですが、あたる当たる!!!

右打ちばかり

たしか投資3000円程で1万発だし
こんなに簡単に稼げるならバイトも行かなくて
いいと頭がその時点で覚えてしましました。

ここから始まる長い長いトンネル🕳

ただ良かったことに、、

行ける時期が冬のみ、なので2年のときだけ
苦しくなく、むしろ年1.2回行くほどの時に
4.5万勝てるイメージやから本当に趣味の延長線上
ぐらいの感覚❗️

そこからある日をさかえに

そのできごと📝📝📝

部活の引退

今になっても活用している
ジム通いとタイミーなど、のちに出てくるが

部活を引退してからアルバイトをした期間1ヶ月
現場仕事で体をいじめ、夏休みだけで17万
お金のありがたを気付けていればだけど
そうわ行きません。 

学校終わりに行っては、使い
その流れで社会人になってからも〜

この時点でお金を大切さを学んでいれば
きっと明るい未来が見られたんだと思うと
せつないです。


ご視聴ありがとうございました😭
みて下さった方は少しでも教訓として学んで下さい

投げ銭などお待ちしております🫡

次回

引退終わりに始まった、MAX機のパチンコ恐怖

ご期待ください!

予想を参考にプラスになればサポートお願いします😄