見出し画像

世界で一番だいすきな24歳になった貴方へ


2022.06.12


24歳の誕生日おめでとうございます。


明日でファイナルからももう1年経つのかと思うと、はやいなとしみじみしてしまいます。 

この1年、本当にたくさんのことがありました。


2021.06.12


1年前の23歳の誕生日、貴方はどんな思いで過ごしていましたか??

私は緊張ですごくお腹が痛かった気がします。

きっと貴方もすごく緊張していたんじゃないかな?


貴方と出会えたオーディション。

楽しくもあり、辛くもあった期間でした。

オンタクト評価で7位に入り、順調なスタートを切った貴方。

だけど、INU以降放送分量がほとんどなく、貴方はどんどんと順位を落としていきました。


2021.05.20

舞花放送後、映し出された順位は21位。

このままではデビューは愚か、ファイナルも行けないかもしれない。

不安で仕方ありませんでした。

夜になると貴方がファイナルへ進めるか不安で涙が出て、毎日毎日必死で友人たちに投票をお願いしていました。

2021.06.03


19位。

ギリギリの順位でファイナルへの切符を掴みました。

あの順位発表式で話してくれた真っ直ぐでアツい貴方の決意は今も鮮明に覚えています。

"絶対デビューを掴みます"

あの順位で実際にこの言葉を国プに向けて話すのはたくさんの勇気がなければ難しかったと思います。

でも、この言葉があったから私は貴方を信じて応援し続けたいと思ったし、これからどんな結果になろうと一生応援したいと思いました。


2021.06.13


そして迎えた貴方の23歳の誕生日の翌日。

貴方は8位でデビューを掴み取りました。

これは紛れもなく貴方が、貴方自身の実力で勝ち取ってくれたデビューだと思っています。

"今までの人生最高の誕生日プレゼント"

分量が少ない中、貴方自身がパフォーマンスで多くの人の心を動かして掴み取ったデビューだけど、そう思ってくれたこともすごくすごく嬉しかったです。


2021.06.21

デビュー決定から約1週間後。

貴方がビザ取得のために少しの間活動ができないことがわかりました。

あまりにも無知で、ビザについてたくさん調べたりもしました。

SNSにアップされる集合写真、初めてのGYAO!での冠番組、YouTubeやTikTokなどなど。

そのどれもに貴方がいなくて、この期間は本当に辛かった。

ビザ取得期間に行われたTwitterのタグイベ

#INIフェンファンくん待ってるよ

たくさんの人が貴方のことを待っているのだと知れてすごく安心しました。

貴方がたくさんの人に愛されていること、それを知れただけでもこの期間に意味があったと思えました。


2021.08.04

貴方が帰ってきました。

このお知らせが出た時、私は外出していて、外を1人で歩いている時に知りました。

涙が止まらなかった。

集合写真の人数を何回も何回も数え、11人いることを何度も確かめました。

おかえりなさい。

その後も貴方がこの期間があったからより絆が深まったと、この期間のことを大切に思ってくれていることが何より嬉しいです。

貴方とだからあった期間。

今は特別だったと思うことができています。


2021.09.18


Rocketeer / Brighter   Teaser公開

この日の衝撃はこれから先も忘れることはないと思います。

8位でデビューが決まったものの私が不安に思っていたのは、果たして貴方にパートは回ってくるのか、ということでした。

11人という大人数で活動していく以上、避けては通れない問題だと思います。

貴方はオーディション中、オールラウンダーと言われることが多かった。

ボーカル、ダンスともに3強というイメージが強く、はじめは貴方のパートは少ないだろうと思ってしまっていました。

けれど、BrighterのTeaserを見てみると、貴方が大きく映し出されました。

????

え?サビ????

オーディションの時と同じように、また貴方が、貴方自身で掴み取ってくれたのだなと思いました。

この瞬間は貴方のデビュー決定以降、1番嬉しかった瞬間です。

Brighterは活動曲にはならなかったものの、私が今も変わらず1番大好きな曲です。

2021.09.26

KCON:TACT HI 5

初パフォーマンスの日。

そして、貴方がジュヨンと同じステージに立った日。

貴方がロールモデルにTHE BOYZのジュヨンを挙げているのを知った時は本当にびっくりしました。

大切な初パフォーマンスの日に、ジュヨンと同じステージで輝く姿が見れてすごく嬉しかった。


2021.10.28

貴方のメンバーカラーが紫に決まりました。

紫は私が1番好きな色。

前のバイト先では紫キャラ(?)だったので、バイト先のブログの自己紹介バナーも、パソコンカバーも、ボールペンやカラーペンも、辞める時にもらったたくさんの花束や手紙の封筒も、ぜんぶぜんぶ紫でした。

そんな大好きな色が貴方のメンバーカラーになって、紫がもっと特別な色になりました。

そして何より舞花でラベンダー担当だった貴方にぴったりな色だとも思いました。


そしてこの日、貴方がこの秋に大学を卒業したことを知りました。

ビザ取得の際に1番心配していたのが大学についてでした。

貴方の今までの努力が消えてしまわないか不安だったけれど、無事に卒業の報告をきけて安心しました。


2021.11.03


遂にデビュー。

たくさんの想いが込み上げてくる日でした。

オリコンデイリー1位の発表で、椅子から転げ落ちて喜ぶ貴方が本当に愛おしかった。

"この瞬間、MINIの皆さんとネットを通して繋がっている瞬間もきっと意味があると思います"

全てのことひとつひとつに意味があり、それを大切にできるようになりたいと思った言葉でした。

2021.11.13-14

1st FAN MEETING

ステージに立つ貴方がとても眩しく輝いていました。

会えても会えなくても関係ない。

貴方のパフォーマンスはどこにいてもしっかりと届いていました。

2021.12.05

ポケんち初出演

貴方の好きなものがお仕事に繋がりました。

それまで個人でのお仕事が他のメンバーに比べて少ないと感じていたので、嬉しさもより大きかったです。

楽しそうにポケモンの話をする貴方がすごく可愛くて、これからも好きなことをたくさん発信してほしいなと思いました。


2021.12.11

MAMA

貴方の夢がひとつ叶った日。

いろいろなところでMAMAに出たいと話していたから、貴方の夢がひとつ叶って、自分の夢まで叶ったような気分になりました。

そして、これからも貴方が夢を叶えていく姿を見届けていきたいと再確認した日でした。


2021.12.18-19

A ヨントン

貴方と私だけの30秒。

友人にどのくらい話せるの?と聞かれて30秒と答えると、短いね!?!と言われたけれど、私にとってはもっともっと長く感じた時間でした。

貴方とお話しできて終始涙目になってしまったけれど、貴方がたくさん私の名前を呼んでくれたから、自分の名前がもっと好きになりました。

2021.12.22

INI WORKSPACE  'Brighter' Acoustic Ver.

貴方の歌がやっぱり好きだと思いました。

唯一無二の貴方の歌声だから届けられる歌がきっとあると思います。

ボーカル4強。

たくさんの人がそう言ってくれたこと、貴方の歌声がたくさんの人に届いていること、すごくすごくうれしかった。

2021.12.30

レコ大

最優秀新人賞は獲れなかったけれど、あの場で力強くパフォーマンスする貴方がみれたことに意味があったと思っています。

もちろん悔しいけれど、この悔しさはきっとさらに貴方を強く大きくしてくれるはず。


2022.03.08

2ndシングル アーティストフォト公開

貴方の青髪を見るのはこれで2回目。

あの時とはまた違った鮮やかな青髪。

MINIの友人と会う度に、青髪いいね!似合ってる!かっこいい!と言ってもらって、何故か私がドヤ顔してしまいそうになりました。

すごく似合っているよ。


2022.04.20

2ndシングル I リリース

新しい貴方の一面をたくさん見ることができた2nd。

歌もダンスも全部が成長していて、たくさん努力しているんだなと感じました。

Iの中だとAMAZE MEがいちばん好きなので、いつかパフォーマンスを見れる日がたのしみです。


2022.04.22

MR.TAXI

貴方のヨジャカバーが本当に大好きです。

TikTokのELEVEN、FEARLESSもそうだけど、貴方の良さが引き立ちすぎている。

歌声も曲とマッチしていて、たくさんリピートしてしまいます。

2022.05.14-15

KCON2022 Premiere

倍速ELEVENも捨てがたいけど、いちばん記憶に残っているのはやっぱりMissing You。

原曲もBTOBが出ていたKingdomをみていたので知っていて、たくさん聴いている曲でした。

儚く、でも力強い貴方の声で聞く그리워하다。

すごく温かい気持ちになりました。


2022.06.12

とてもとても長くなってしまいました。


改めて

許豊凡くん

24歳のお誕生日おめでとうございます!


この1年で貴方との素敵な思い出がたくさんできました。



私が貴方を好きな理由はたくさんあるけれど、

いちばんは

いつも私たちに寄り添って、一緒に進んでくれるところ。


これからも貴方の周りにはたくさんの幸せがありつづけ、その中のひとつを私がプレゼントしていけたら嬉しいな。



"決して消えない その光を いつまでも"

紛れもなく貴方が私の光です☆彡

ずっとずっと輝いていてね。


大好きだよ!世界でいちばん!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?