見出し画像

歯を白く保ち続ける大切さ

teaです。

こんにちは。


久しぶりに、歯のホワイトニングのメンテナンスに行きました。

コロナの影響もあって、約4ヶ月ぶりですね(笑)


通っているところは、ホワイトエッセンスです。

画像1

現在、6月限定のキャンペーンをやっていて、「メンテナンス回数券」にあるオフィスホワイトニングを1回だけグレードアップ⤴️できるんですよ(^^


15,000円相当→8,000円ほどで、同じ内容を受けられるんです。


今回も、白くしてもらって思いましたが、歯が白いことって、本当に大事ですね。

日本人は、アメリカなどの外国よりも歯に対する意識が低いと言われています。


向こうの国では、リーダーなどトップの座に着くなら、"まず"歯をキレイにすることが当たり前なんですよね。


対して、日本人はことのほか「顔」ばかり気にしています。

整形してキレイになっても、歯がガタガタ、もしくは汚い人が多いんです。


もったいないですよ。

歯を白くするだけで、第一印象が変わります。


もちろん、歯並びも整えたほうがいいに越したことはないですが、「色」はかなり印象に影響を与えます。


最近のホワイトニング市場は、注目を浴びつつあり、価格も安くなってきています。

激安のホワイトニングサロンも次々と出てきていますが、ホワイトニングするなら断然「歯医者さん」でやるのがおすすめですよ。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
化粧品検定1級・美肌エキスパート。ブログも書いてる会社員です。こちらでは、カジュアルに美容ネタなどを発信します。■運営メディア「おとめモ」→https://20venus.net/