新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

いろんなものを除菌できるAirCaseを購入

teaです。

こんばんは。


コロナ騒ぎがまだまだ落ち着かない世の中ですね。

私自身も、アルコール除菌のグッズを買ったり、市役所で次亜塩素酸水をもらってきたりと消毒系のストックが大変なことになっています...(^^;


そんななか、4月から目をつけていた除菌グッズがついに、先日届きました!

その名も、AirCase

画像1

AirCase UV除菌ケース オゾンとW除菌効果 デュアルUVランプ (ワイヤレス充電対応モデル) PB2004-UV10WH


4月のリリースと同時に、注文が殺到した商品。

届くまで2ヶ月くらい待ちました。


画像2

UV(紫外線)+ オゾンのW効果で、除菌してくれるアイテムです。

この中に入るものであれば、ほとんどのものを殺菌できるんですね。

例:マスク、スマホ、ネックレス、鍵、歯ブラシ、メガネ、紙幣、ポイントカード、クレジットカード...etc


届いてすぐに、マスクとクレジットカードを除菌してみましたが、手軽でいいです(^^。

どれだけ除菌されているかは、判断が難しいのですが2年の保証がついているので、安心して使えるかなと思います。


このほかにも、好きなアロマをたらすことができたり、ワイヤレス充電にも対応しているんですよ。


まだまだ注文が多いようで、頼んでも1ヶ月くらいは待つかと思いますが、価格も6000円ほどなので、ぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
化粧品検定1級・美肌エキスパート。ブログも書いてる会社員です。こちらでは、カジュアルに美容ネタなどを発信します。■運営メディア「おとめモ」→https://20venus.net/