見出し画像

悪いときもあれば、いい時もある

物事に取り組んでいると
必ずいい時と悪い時があります
問題は、悪い時にどう思うかだと
思います!

なんで頑張っているのにダメなんだ?
こんなに頑張ってダメなら辞めてしまおう!
あー!センスないんだなー!

こんな感じで色々思いますよね
ただ、ここまで続けてきて
辞めたなら、今までやってきた時間って?
と思ってしまいます!
それより、この悪い状態を
どうすれば上向きになるのか?
今何をすればいいのか?を
考えて実行する方が未来に
繋がると思いませんか!

オッサンが今やっているYouTube
まさにその通りなんです
苦労して作った動画が
ぜんぜん評価されず
登録者が減ったりする
その時、俺って……と
以前はそう考えていましたが
今は、今後出来る事は何か?
と考えるようになってきました
61歳のオヤジは、まだまだ未熟
これからも前を向いて進んでいきます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?