池袋暴走事故第6回公判

 池袋暴走事故第6回公判が3月3日に開かれましたね。今回は自動車メーカーの人が証言されて「機械的な不具合は無かった」と証言されました。これで池袋暴走事故の全ての証拠が出揃いましたね。
 次回は4月27日に行われ、いよいよ飯塚幸三さんが証言されます。果たして、どのように証言されるかが気になっている人も多いと思います。松永拓也さんが求めてることが叶うと良いと思います。要は事故前に本当は飯塚幸三さんに何が起こったのか!?、を考えながら松永拓也さんを応援することが大切だと思います。
 これを読んでいる貴方へ、松永拓也さんを応援することは別に間違っていないです。かと言って飯塚幸三さんの考えを否定するのはダメです。第3者の国民としてするべきことは松永拓也さんを応援しながら飯塚幸三さんの考えを受け入れることの2つです。
 余談ですが自分は、池袋暴走事故の要因はプリウスの遠隔操作だと思っていますが果たして本当かが分からなくなってしまいました。それと、踏み間違い事故だったと言うのは否定している訳ではありません。

#池袋暴走事故 #松永拓也 #飯塚幸三  
#自動車メーカー