やるか、やらないか

出来る、出来ないの話や
この手の話しは沢山ありますが、

今回は視点思考をシンプルにして原点に立ち返り分かりやすく説明して行きます。

まずどんな人でも人生において色々考え、どうするか悩んだり、時には面倒だから後回し、やらなければならない事を辞めちゃったり、足踏みしたりなど、先に出来る出来ないを吟味してしまった経験があるはずです。

そこで今回は!!

身体と心のバイオリズムも関係していますが、基本は、その場に応じた自分の立ち位置から思考を働かせ行動を選択します。

必ず迷った時はこう考えると良い

ここから先は

391字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?