見出し画像

浅草の占い フルムーンに行ってきた


^^

2023年やりたいこと100の中のひとつ
「占いに行く」を決行すべく、以前から気になっていた浅草のフルムーンさんに行ってきました。


ヒルナンデスでも紹介されたことがあるらしく、
私の前後にも予約が詰まっているようで人気っぷりが伺えました〜!!!
この日は手相やタロットなどを用いて色々な話を聞いてもらいました。

占い師の緒方智さんは物腰が柔らかい方で
「友達とおしゃべりするつもりで〜!」とおっしゃってくださり、めっちゃ話しやすかったです。

お値段も良心的お手頃価格で、
"なんとなく人と話して気持ちを切り替えたいな〜"くらいの軽い気持ちで行くのも良さそう。




浅草占いカフェフルムーン
〒111-0032 東京都台東区浅草3丁目36
浅草駅から徒歩15分程度
料金:1時間¥1,000(初回のみ、最初の1時間が¥800に)

※予約に空きがあれば飛び込みも可能ですが、基本予約優先
https://cafe-fullmoon.com/





下記占いに関するメモ書きです。

●私の基本的な性格
・感受性豊かで鬱っぽくなりがち、切り替えが下手なので疲れが取れにくい
・ドライで執着心がまるでないので自由人な傾向が。だが面倒見は良いので他人とはうまくやれる
・芸術的感性が突出している
・人生のテーマは自分自身を豊かにしていくこと
→感性豊か/自由人/芸術的で感性豊かな自分、どことなく社会不適合者感があって笑ってしまいましたw

●仕事に関して
・基本的にデザイナーは合っているが今の職場で得るべきものは全て得たので転職すべき(6月以降が吉)
・デザインにアート的感性を逆輸入させるとまたデザインが楽しく感じられる
・プライベートでアート的活動を行う、大衆的なものよりもニッチな表現が合う
→最近デザイナーという仕事に飽きていたり、このままデザイナーをしていてもいいのかと焦燥感に苛まれれていたのですが、その理由が解明されてよかった…

●対人関係について
・恋人を作るなら常連のお店を作るべき
・恋人というよりは親友的ポジションの相手だと続く
・他人は自分を熟成させるための手段の一つとしてみているのでそもそも恋人なんていなくても全然大丈夫()
・追うよりも追わせる方が合っている
→私はロマンチストなのにドライらしく困惑してます…(けどわかる)

●気力や運気を上げるには
・静かな街よりも楽しい都会に住むこと
・男を転がすw
とのことでした。笑

ちなみにこの占いの帰り道、浅草寺でひいたおみくじは「凶」でしたw
アーメン





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?