見出し画像

【今年初のスイカはコールドプレスジュース”Suikaデトックス】


デルメッドショールームでの期間限定コールドプレスジュースをいただく私の恒例イベント!
このコールドプレスジュースは自分へのご褒美なのである。

6月からの期間限定で発売されていたのに、全く行くことが出来ず気づけば、
8月となり、もうこの期間限定は終わるかも?

そう思って、一昨日の日曜日、ショールームに駆け込んでみれば、ギリギリセーフでスイカのジュースは販売されており、無事ありつける事が出来た。

スイカのジュース、世の中、探せばあるかもしれないけど、私の人生では、まだ飲んだことはなかった。

そもそも今年になって、スイカを食べていない!ということに気づいた。
今年は思いがけず、ジュースとなったスイカが私の初スイカ!

ちなみにこのジュースには、スイカ以外、ラズベリー、ライムが入っていて、材料をみた時は、想像が付かない味だった。

ジュースで出されて、びっくり、ライムの味がきいていて、しかしスイカ味で、飲んでいると、胃がすっきりした感じになる。

スイカはむくみ改善、ラスベリーはエグラ酸で美白効果、ライムは酸味とクエン酸の働きで代謝促進と夏にぴったりのジュース!

毎度、レシピを考えている友人に深い敬意を表す!
スイカのコールドプレスジュースはそろそろ終了とのこと。
また秋バージョンを楽しみに!

#デルメッドショールーム #コールドプレスジュース #スイカジュース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?