見出し画像

【〇〇になってはならない】


どうも!ゆうたです!
いつも読んで頂き、ありがとうございます♪

以前にも、僕の投稿で

成功者になれない理由として

『決断できない』ということについて書いた投稿があります。

今回はその続きというか、応用の話になります。

おそらく人にもよりますが

「今の日常を変える」つもりは全くないっ!

時間も収入も満足と、

言う人ならそれでいいです。

ただ、、僕のように

「何かを変えたい!今まで通りの人生は嫌だっ!」

という人は、

『【ノウハウコレクター】になってはいけません』

『ノウハウコレクター』とは、

いろんな「知識」「スキル」「内容、又は全貌」

を習得するだけ学んで、

結局何も実践と実績を残せていない人のことを言います。

絶対にノウハウコレクターにはなってはいけません!!

学ぶだけ学んで、それを発揮しなかったら意味がありません。

ちゃんと収益化したり、外注雇ったりして

自分が起業家として、あるいは経営者として

しっかりと実行しながら

目標である『時間の自由』や『お金の自由』

『家族との幸せ』などを

しっかりと実現させてください。

ノウハウを学ぶのはそのあとでも充分できます!

しっかりと目標をもって、それを実現させなければ

以前、僕の投稿でもお伝えした事なんですが

ある程度学んだら違うスキル、また学んで違うスキルへと、

中途半端なままの人生になってしまいます。

これが『ノウハウコレクター』になってはいけない

という理由です。

学んだことはしっかりと活かすか

アウトプットするかをして、『実行』して

収入を得て、そのビジネスにおいての目標を達成できたら

次のスキルをまた学びましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?