令和5年10月3日、歴彩館へ行く。

画像1 コリウスの葉っぱに静止しているツマグロヒョウモンのメス。弱い陽射しがあって、日光浴してるようでした。
画像2 アート的な絵となりました。左のツマグロ部分が欠けてますね。鳥か何かにやられたのでしょうか。
画像3 高野橋西詰北から見る比叡山。
画像4 今日はコスモスだけ。蝶は写しませんでした。
画像5 午後12時6分。
画像6 午後3時13分。約3時間、まだまだやらねば。
画像7 北の方だけ青空が。長袖でも、自転車で走ると少し冷んやりします。
画像8 松ヶ崎疏水分線にて。ヒガンバナも少し色褪せてきました。
画像9 らせん桜。蜂の姿は見えないのですが、空洞に巣を作っているのかも。
画像10 少し東にシロバナマンジュシャゲ。
画像11 こちらはまだシャンとしてます。
画像12 疏水分線の果ての西側。ピントが合いません😅。
画像13 高野橋から北を見る。
画像14 買い物して帰る途中。曇ってドンヨリ。
画像15 青空は見えません。
画像16 Googleフォトさんから、共有の形でずっと出来ていたのに、noteのIDを取得してください、と今更😳? IDとかパスワードとか、いつも面倒。noteの「つくる」からやって、何とか出来ました。大丈夫なのか分かりません😓。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?