令和5年1月25日京都市の雪景色、ちょっと切り抜き加工しました。

画像1
画像2
画像3
画像4 比叡山、大文字山、妙法の「法」の字の山。そして、最後の4枚目は、土手にカマクラが作られていたのです。それを近くから3枚撮ったのに、どれも写ってませんでした。先程載せた写真を拡大すると、何とか形は分かります。ちゃんと中に子供さんくらいは入れる程のスペースが作られていて、見事でした。買い換えて3日目の新しいスマホカメラでも、寒すぎると機能しない、ということが分かり勉強になりましたが、夏の猛暑の時もストップするのを知ってるので、結構不便だな、と溜め息が出ます🥲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?