見出し画像

2022年スプリンターステークス現地観戦&凱旋門賞 回顧

こんにちは。

10/10日曜日、現地指定席が当選したので中山競馬場まで観戦してきました!

AM11時頃に到着しました。

既に、競馬場内は混雑しており、限定タオルは既に完売。凱旋門賞応援グッズはまだありました。

指定席もゴール板近くの席だったのでとても良かったです。

馬券の結果は…

不的中

買った馬券が1番人気〜3番人気になっており、全部こなかったです(泣)

優勝馬の記念撮影会の風景

その後、イベントにキャプテン渡辺さんらが登壇したイベントで生で初めて見ました。

キャプテン渡辺さんら3名

イベントが最後まで見ると、法典門閉められてしまうということで、途中で帰宅。

夜は凱旋門賞ということで、フジテレビの中継を観戦。

馬券の結果は…

的中🎯(トリガミ)

でした…

三連複ボックス
日本馬2着固定馬単

三連複ボックスだけ買ってればというタラレバで終わってしまったです。

この日は
マイナスでフィニッシュ