キッチンラックが決まらない

昨年秋口、コロナが一度落ち着いたころに引っ越しをした。久しぶりのひとり暮らし。家電など必要最低限のものを揃え新生活が始まった。

生活にも慣れてきた頃、さぁ家具を揃えていこうと意気込み各通販サイトをみ漁る。

一番はじめはラグだ。
リビングに敷くとなれば面積もまぁまぁとるし部屋の印象が左右される。慎重に選んだ。あれこれとサイトを行ったり来たりした末、ペルシャ絨毯風のラグをポチっ。

次はソファーだ。
先に購入したラグと調和のとれるデザインと色合いのものがいい。サイトを行ったり来たり。レビューを熟読。お、ポイントで半額以上だ。ポチっ

殺風景だった部屋もラグとソファーを置いただけで部屋が部屋として成り立つ。生活してる感がある。幸せ。

そんなこんなで次はキッチンも充実させたい欲が出てきた。シンクの背面にはなにもなく、ただ床にゴミ箱や食材が入った箱たちががドンドンドンと直置きされている。かわいそうに。

そうだ、ラックを買おう。
お馴染みのサイトを行ったり来たり。レビューを熟読。素材、大きさ、形、値段、、、。サイトを行ったり来たり。レビューを熟読。仕事のお昼休み。寝る前。休日。行ったり来たり。

決まらない。
キッチンラックが決まらない。

めんどくさ。

こんな生活が数ヶ月続いている。
疲れるわ!!!
はよ決めろや!!!
どれでも同じやろ!!!
と思わず関東人のエセ関西弁が出てしまいます。

お察しの方もいるだろうが、ラグやソファーだって即決したわけじゃない。そこそこの時間をかけて悩んでポチっまで行き着いたのだ。それはそれは大仕事。

お察しの方もいるだろうが、決まらないのはキッチンラックだけではない。テレビも買い換えたいしリビングの棚もベッドも...私には欲しいものがたくさんあるのよ!!!

いつになったら決まるのかな。
同じような人はいるのかな。

きっときょうもサイトへ行くと思う。
きっときょうも決まらないで終わるのだ。

ということで、キッチンラックが決まらない話でした。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?