デジタル衛生の5つのステップ

手を洗えば病気にならない。

太りやすい食べ物を手の届かないところに置けばスリムな体型を維持できる

そして デジタルの世界で出会う刺激や習慣は
あなたの生産性を維持します(または あなたを狂わせます)。

1.形態電話のメールやソーシャルメディアのアラートをオフにする。

2.コメントを読まない。自分の投稿にも他の人の投稿にもレビュー荒らしも

3.メールのやりとりはすべて怒りを和らげる。

4.運転中は携帯電話を小物入れに入れましょう。

5.1日のうちで最もクリエイティブな時間は返信ではなく創造に費やす。

どの習慣も飲み込むのは難しいですが維持するのは簡単です。
その価値はあります。



僕は、ずっと一生涯に渡ってお付き合いできる方と一緒に歩んでいきたいと強く思っています。