富を築くための僕のアプローチ…


  1. 投資を開始するのに遅すぎることはありません。

  2. あなたは投資を始めるのに多くのお金を必要としません。

  3. 投資をシンプル。自動。安価に管理する。

  4. 失うわけにはいかないものは絶対に投資しないでください。

この方法で投資を開始するために 株を選んだり 莫大なお金を持ったりする必要はありません。市場を監視したり一時的に下落したときに心配する必要はありません。あなたは最終的に ゆっくりと...投資時間を介して あなた自身のためにまともな量の富を生み出すでしょう!(まじめな話 FXロボットが実際に「投資ポートフォリオ」と呼ばれるとしたら もっと多くの人が投資するだろうと僕は確信しています。)ここでの計画はゆっくりと富を生み出すことです。

僕がビジネスについて考えるのと同じように「十分」という観点から富について考えます。僕は数十億またはすべてのお金を必要としません。僕は自分のニーズをカバーし 快適で、最終的には資本によって生み出された収入で生活するのに十分なだけ必要です。タイムマシンに乗って引退するという意味ではありません。時間が経つにつれてお金の心配が減るということです。僕は投資を通じて自由を築くために働いているので お金のために働くことをいつも心配する必要はありません。それは僕がFIREで仕事をやめるという意味ではありません。それは僕の収入が完全に資本に置き換えられたときに僕が働く必要がないことを意味します。

僕は、ずっと一生涯に渡ってお付き合いできる方と一緒に歩んでいきたいと強く思っています。