お気持ち表明に対するお気持ち表明

どうも第六天魔王です。いやー俺もこんな風に長文お気持ちnote、つまりろくに中身も無いのに上手く言いたいことを纏められていないnote書きたかったんですよね。

はいここでまずクソデカ感情ドーーーーーーーーーーン!!!!!!!(例:これが嫌でこのコンテンツやめました!)

負の感情マシマシチョモランマ。もうここで終わっていいやん。てかここで完結しとるやん、もういいでしょ。お前はこのコンテンツやめた。おつかれ。

こっから消化試合。まあどうしてやめたかって話っすよね。大体の人間はここで以下に悲劇のヒロイン演じられるかによって共感や拡散を得る訳ですよ。まあ俺もここで悲劇のヒロイン演じとくか。

用を足す時に陰毛巻き込んで二本くらい抜けた。

はーもうやってらんねえよ。人生コンテンツに失望しました。やめます。自殺自殺〜!とまあ、こんな感じ。

そもそもお気持ちって、なに?

お気持ち表明ってなに?

流石に無理があろうと思われます?

天皇?

まあいいや、俺天皇だし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?