両親から、結婚式にきてくれた親戚に年賀状も出さんかったんやろ?
とか言われてんけど

いまさら?!
ってか、あんたから、出さなあかんとか聞いてないし
しらんし

お宮参りの写真も、お金出したのにくれずやし。とか。

じゃー、いってよ

今より私は適当だったんだから
忙しいんやし

言えばよかったのよ。くれって。

しらんし

まぁ、そこまでしていらんかったんやろ

ってか、相手の期待に応えなくて良い

言われたら考えたら良い

まぁ、次からはちゃんと、礼儀はわきまえようとは思うけどさ

自己否定しそうになる
どう思考するか

できてないと言われた

ほう。確かに。

でも、その時それが出来なかったけど

なにか?

完璧は、目指してもなかなか無理やから、

今回反省して、
これからできることが増えるということ。

昨日の自分よりよくできるようになるということ

あと、他人の期待とか私への評価とか、
受け取らなくてよいから

私は生きてる、それでも
大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?