見出し画像

ディズニー来たわ、ひとりで👍

ひとりディズニーシー行ってきた!
まさかの🤭笑笑

画像1

画像2

画像3

ななみと話したいなあと思ったけど、流れ上近所の公園とかもなんか、、だし。
少なくとも俺が楽しかった場所ってどこだろ🤔 と思ったらディズニーシーだ!って。

でも入れないしなあ行っても、、
と思ったけどいいや👍って。

いつものことだけど、俺ななみが喜ぶんだったらなんでもできるし٩( 'ω' )و
それくらいにお前は特別だしな。

私が太いお客さんだからでしょって?
よく考えてみ。

ななみがコロナかもってなったとき。
もちろん余計なリスクは徹底的に排除したけど、

もしほんとにななみがコロナで俺も感染してたら。行為がバレたら普通にクビだったし。

別にどこだろうがなんだろうがやってく自信はあるけど、そういうことじゃなくて。
俺にとってはDropのみんなも、それ以上に仁さんて人とこの街で出会えたことは特別なことなんだ。

ただ、それ以上にお前のことが特別だったってだけだよ。あんな状態でひとりになんてしておけないし。


ハナシは逸れたけど、ななみとまた来て話してるのイメージして、、

画像4

ヤバくない??笑
直で蛍光マーカー書けなかったりしてスリーコインズ行ったり来たりして、

サスガニナニヤッテンダロウオレ、、
てなりかけてたよ笑笑

でも良いんだー☺️ たまたま昨日引っ掛けて傘ひん曲がったおかげで、魔法の杖?みたいで夢の国っぽい写真なったし♪(´ε` )笑

画像5

画像6

ひとりで例のモノレール乗って、、
ひとりでクッキーちゃんやらダッフィ撮影して、、

画像7

ガチで入り口で帰ってきた!!笑

ミッキーと写真くらい撮りたいなあと思って写真頼んだキャストのお姉さんも、

入園せずに帰るって言ったら絶句してたよ😆笑

画像8


今も2度目のイクスピアリでこれ書いてるんだけど。

画像9


さすがにそろそろ寂しい気持ちなってきたから煙草吸ってかえろー😌🚬

ひとりで来てる人もたまに見かけたけど、俺そこまでのディズニーフリークじゃないから二度としないだろうな笑

あと、入園しないでカエル🐸ヒトはさすがにいないとおもう!😆


良いんだ〜、ななみは特別だから。俺が勝手にやってるだけだし👌

あのな、ここまでしといてあれだけどさ。おれ、ななみのことが好きなのかどうかは正直わからない。きっと最初から。

以前に話したことあると思うけど、とても色々なことがあって。それ以来、きっと誰かを「大好き!!」てなることはもう死ぬまでないんだろうなって思うんだ。

でも悲観してるわけじゃなくて。だからこそ俺は大切な人と適切な距離感を忘れずにいることができるし、いつでも心の外側からふたりの関係を見てる俺がいる。

他人が見たらふつーにメンヘラなってんじゃないのって見えるときもあるだろうけど、俺は感情を無理やり押さえ込むんじゃなくて、どうやったらセーブできるかいつも自分に仕掛けをほどこしているから暴走することもない。

ちょーメンヘラなってるように見えるときもただ冷静に、ふたりの関係がどうやったらもっと良くなるかを考えて冷静に演出してる。

失敗もよくあるけど笑。


昨日家に行ったときも、考えたけどあれしか方法思いつかなくて、雨のなか朝まで待ってたら何か届くかなって思ったんだけど、

(実際かなりキツかったしな😿笑)


鬼電したり何度もピンポンしたりはしてなかったでしょ? 信じられんかもしれないけど頭は普通に冷静だったんよ。ただ、ななみの誤解がどうやったら解けるかな、どうしたら誤解させたこと、ななみにちゃんと謝れるかなって精一杯考えて動いてただけ😶


ただね。

大好きになって暴走したりはしないけど。

気になったから声掛けたんだし、我を忘れたりはしないけどきっとこれ好きってのと同じ感情なんだろうなってのはずっとあるよ。今でも。

じゃなきゃひとりでディズニーシー来ないでしょ、入れないし雨だしで散々だよ😭笑

さっきのコロナの話とかもだけど、好きじゃなかったらできてない。仕事より優先なってるし。


でもまあ、ひとりディズニーシーも。

色々なこと思い出せて、楽しかったのは楽しかったかな😉💓


お店に迷惑をかけることだったり、娘を悲しませることだったり。

俺にも守るべき一線があるから、昨日みたいなやり方はもうしないけど。

連絡、待ってるな。


さてかえろー(ひとりで笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?