見出し画像

コメント掲載して頂きました(=^・^=)

ご縁頂いてるライオン商事㈱さん

昨年から、ペット用品メーカーライオン商事(株)さんの「獣医師開発の猫砂セット」の里親さんプレゼント企画に参加させていただき、多くの里親さんに喜んでいただいてます。今年も好評につきこの企画を継続すると云うことで、私どもも喜んで参加させていただいてます。

「臭いをとる猫砂」発売30周年記念

このたび、ライオンさんのヒット商品「においをとる猫砂」の発売が30周年を迎えると云うことで、簡単なお祝いメッセージを頂けませんかと言う依頼が来て、お役に立てるならと、早速、お祝いmailを返送いたしました。
後日メーカーさんの公式ホームページに掲載していた抱けると云うことで、そのページのイメージが送って参りました。
関係の獣医さんや団体さんとともに、私どものメッセージも載せていただくことができました。

お祝いメッセージPC

特設HP 

https://www.lion-pet.jp/catsuna/30cat/ 

少しでも、里親さんに喜んで頂ければと、今年も引き続き「猫砂」の里親さんプレゼント企画には参加させていただいてます。今後ともいろんな形でライオン商事㈱さん、他のメーカーさんにも、ご支援いただければありがたいですね。

猫トイレaライオン商事a

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?