ダウンロード__3_

最高のFXトレーダーの言葉


最近で一番印象に残った、最高のFXトレーダー(the best fx trader)が語ったことを引用したツイートです。


自分は最高のFXトレーダーだと言う男が、利回りが底を打ったと言った。 彼はそれを、利回りが2.9%、2.7%、2.5%、2.2%、2.0%、1.9%、1.8%、そして1.7%になったときにも言った。そして昨日「利回りが底に達した」と書いた。同じナットはまた、ユーロが存在しないと言う。


quantoというのは米国のヘッジファンドのようですが僕はよくは知りません。ただ時々面白いチャートなどをツイッターに配信してくれています。

最後の文はうち間違えかも知れずよく分かりませんが気にしないでよいでしょう。


ジョーク成分多めでしょうが、「相場のことは正確には誰にも当てられない」っていうニュアンスは込められているんじゃないのかな。と思います。

なお冒頭のは8月16日のツイートなので、本当に底を打ったのかも知れないですね。知らんけど。


サポートいただいた金額は、面白そうなものやサービスに使ってレポートをしたいと思います