見出し画像

「直美のお部屋」が始動するらしい

女王様仲間の山本直美さん(以下直美さま)が、女王様プロジェクト内で行っていた「直美のお部屋」を、いよいよ一般リリースするらしいのです。

ちなみに女王様プロジェクトとはこちら。

直美さまは「形あるものを売れるようにブラッシュアップする、目利きの女王様」。

その資質は、神様で表すならば、宇迦之御魂大神さま。

画像10

商売繁盛の神様です。


「直美のお部屋」とは、依頼されたものをよりよく創り上げていく、直美さまの工房のようなお部屋です。

ちなみに、0→1ではありません。

すでに「1」という「形になっているもの」を10にも、100にも、1000にもしていくのが直美さまの必殺技です。

女王様プロジェクトで、ずっと一緒にグループコンサルを受けてきた私は、一足先にその恩恵にあずかりました。

私がお願いしたのは、発信している媒体のアイコン、ヘッダー、固定記事の画像、内容のチェック。

たとえば、アイコンは、これから

画像1

より、今伝えたい「色気」や「魅力」につながるイメージの、こちらに変更。

画像2

変更したときのFacebookで「色っぽい!」「ドキッとした!」「素敵!」といった反応が多かったので、狙い通りです。

そして、各SNSでのイメージも統一してくださいました。

Facebook、

画像3


note、

画像4


リザストは、背景の色も選んでいただきました。

画像5

私の世界観を理解してくださった上で、写真加工のときの色味なども、細かく指示してくださいます。

ヘッダーの百合の画像は、直美さまが加工してくださったもので、もともとの画像より、より明るく、キラキラ感が増しています。自分では絶対、そんなところは気がつきません。

そして、ブラッシュアップをお願いしたときに、真っ先につっこまれたのが「ご提供サービス」記事のヘッダー画像。

以前は、noteの「みんなのフォトギャラリー」から選んでいた、この猫の画像でした。

画像6

「この猫がかわいいなー」「こんな感じで営業してますよーが伝わればいいかな?」という気持ちで気に入って選んでいたのですが、これが直美さまのセンサーに引っかかりました。

「どうしてこの画像を使っているの!?全然まなさんの雰囲気に合っていない!」と、バッサリ。ひぇぇー。笑

そうして「まなさんならこんな画像にしてください」とアドバイスをいただいて、やりとりしながら作ったのが、こちらの画像。

画像7

たしかに、この画像を作ったあと振り返ってみれば、なぜ猫の画像を使っていたのか、意味不明に思えてくるのです。

でも、指摘されるまでは、その違和感に全く気づいていませんでした。

他にも、自己紹介記事の内容を、よりわかりやすく伝わるように直していただいたり。

ちなみに、この記事のヘッダー画像も、こちらから、

画像8

こちらに変えています。

画像9

ちょっとした変更なのですが、その「ちょっとした」ことを重ねていくことで、今までぼんやりしていた自分の輪郭を「豊沢まな」というブランドとして、創っていただいた感じです。

私の例だとこんな感じですが、他にも、具体的な物としての商品がある方のブラッシュアップにも、めちゃくちゃオススメです。

客観的に「もっとこうしたらもっとよくなる」を教えていただける「直美のお部屋」。

正式リリースはこれからなので、気になる方はぜひ、こちらから直美さまにお友達申請して「直美のお部屋希望」とメッセージしてみてくださいね。




無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を



あなたの「今発揮すべき魅力」と「徳の増減ポイント」をお伝えします


【今日のありがとうのワーク】

画像11

毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。

ご登録はこちらから▼▼▼


セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内。プレゼント企画やメルマガ読者様限定のライブ配信もしております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】


ご提供サービス一覧


**********

《オススメのご紹介》

毎日コロコロしていたら、太もも-4cm、ヒップ-3cmになって、もはや手放せない。


ダイエッター必読!おいしい高タンパク低脂質レシピと、丁寧な動画つき筋トレが最高です。


体調不良を引き起こす意識と、それを改善する意識がわかります。辞書的にめちゃくちゃ使ってます。





Amazon.co.jpアソシエイト

サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。