見出し画像

アリーさんの確信メソッドが学べて、自分でも提供できるようになる講座ができた!

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

私にUEを伝授してくださった、UEマスターインストラクターの大友紅離裟(ありっさ)さん(以下アリーさん)は、【スピリチュアル起業コンサルタント】として、全国でも海外でも活躍されている方なのですが、

画像3

なんとこの度、ご自身の集大成とも言えるような講座をリリースされます。

その名も「瞬間瞑想セラピスト養成講座」。

アリーさんが開発した「確信メソッド」を中心として、願望実現をしたり、自分軸を強化し、新しい時代を軽やかに生きるため、瞬間瞑想をマスターして、さらに、それを他の方にもしてあげられる講座です。

アリーさんの「確信メソッド」は、昨年出版されて本になりました。

これまで読書録や、

出版記念講演会のレポートでも書きましたが、

「確信メソッド」は、たった10秒でできる、超簡単な瞑想法でありながら、続けることによって、自分の大切なことにどんどん気づいて、自己理解を深め、自分への信頼が増していく、すごいメソッドです。

ただ、実際やってみると、本当に拍子抜けするほど簡単なので「これでちゃんとできているのかな?」なんて、不安に思ってしまうかもしれません。

これはUEもそうだけれど、使い方が簡単なツールほど、そう思うのではないかな。

だから、たくさん実践して、気になることはサポートしてもらいながら、メソッドを自分に落とし込んでいける講座は、よくある「学んだだけで使っていない」状態にはならないから、すごくいいと思います。

さらにそれを、お仕事として人に提供できるようになります。

アリーさんご自身が、北海道のド田舎の町から(市じゃなくて町)、スピリチュアルで起業されて、子育てしながら全国や海外で活躍されて、家を買ったり(素敵なお家♡)、山を買ったり(自分の山があるってすごい)されている実績があるし、起業コンサルタントとしての実績もあるので、そのサポートはかなり心強いのではないかと。

アリーさんご自身は、キレイな見た目の印象ですが、かなりサバサバしたおもしろい方で。笑

自分の歌を公開されていたり、昨年はミセスオブザイヤーに出場されていたり、ご自身のやりたいことも、どんどん叶えていっているので、そんなお話を聞くのも、すごく楽しいと思います。

講座に先駆けて、無料動画セミナーが公開されているので、こちらからぜひ見てみてくださいね。期間限定だそうです。

画像3

▼▼▼

出版記念講演会でお話されていた、確信メソッド開発エピソードも、話してくださっていましたよー。



無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を



◎◎◎ 新春福袋企画 ◎◎◎

1月末まで、お得なサービス詰め合わせ福袋をご用意しました。

《福袋①》
セッション3回券(42000円相当・有効期限6月末)を12000円・先着2名様→残1名様


《福袋②》
すぐ楽☆体のヒーリング3回券(8000円相当・有効期限3月末)を2000円・先着5名様→残4名様


《福袋③》
ご神託*御影札リーディング3回券(9000円相当・有効期限6月末)を3000円・先着5名様→残4名様


福袋①~③は各リンクからお申込みください。

カートは1月末まであけておりますが、定員に達したらクローズとなります。


【今日のありがとうのワーク】

画像1


**********

毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼


セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内。メルマガ読者様限定のライブ配信もしております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】


ご提供サービス一覧


**********


《オススメのご紹介》

毎日コロコロしていたら、太もも-4cm、ヒップ-3cmになって、もはや手放せない。

ダイエッター必読!おいしい高タンパク低脂質レシピと、丁寧な動画つき筋トレが最高です。

体調不良を引き起こす意識と、それを改善する意識がわかります。辞書的にめちゃくちゃ使ってます。







Amazon.co.jpアソシエイト

サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。