見出し画像

「私達は共に学び与え合うために生まれてきたのだ」木霊あきらさんの魂のストーリー星読みセッション

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

100日ブログの会でご一緒している、木霊あきらさん(以下あきさん)の魂のストーリーセッションを受けました。

これまでに、あきさんの星読みセッションは、夫との関係、母との関係、自分自身と受けてきて、

(あきさんのセッションリピートしすぎて、記事をまとめた方がいい気がしてきた。笑)

今回は長男との関係を読み解いていただきました。

結論から言うと、

長男は私の学ぶきっかけを与えてくれる存在で、そうして学んだことを、今度は私から長男に伝えていく、という関係でした。

私が今の活動をするようになった原点が長男にあることも、私の人生の課題、そこから学ぶことそのものが、長男をサポートしていく要素になることも、全部星に出ていました。

私自身がこれまで取り組み、これからも向き合っていくことが、長男の持つ課題を乗り越える支えになっていくのだとわかって、これまで以上に、自分自身のやっていることを大切に思えるようになりました。

私のやりたいことは、私自身のためだけではなく、長男のためにもなることだ。

そう思うと、取り組む姿勢も変わります。

なんだろう、自分だけのためならへこたれる日もあるけれど、これが長男の成長につながるんだと思うと頑張れるというか。

今まで後回しにしていたことも、やっぱりちゃんと取り組んでいこうと思いました。

これまで、夫と母の関係も読んでいただいていましたが、子供は全然違った感覚でした。

足りない部分を補い合うというか、子供の存在があることで、より自分が理解できるというか。

自分が何のためにこれをやっていきたいのか、その答えの1つが子供にあるんだとわかって、すごく腑に落ちました。

これから次男、三男との関係も観たらもっと自分が深まるのだろうなと思っています。

この人生でやりたいことを、それぞれに決めて、お互いに支え合えるように、これでもか!これでもか!と絡ませてきている。

それを知ると、本当に感動しかありません。

親子の縁てすごいですね。

これは、知っていると子育てが変わります。

あきさん、今回も、大ボリュームのお腹いっぱいのセッションをありがとうございました!

あきさんの魂のストーリー星読みセッションは、モニターを終えて、次回の募集からは正式メニューとなるそうです。

毎回募集開始から秒で申し込み枠が埋まるので(ほんとに瞬殺)、セッションが気になる方は、あきさんのブログからLINEに登録して、募集予告を要チェックですよ。

あきさんのブログはこちら。


自分と子供の関係を観たあとは、夫と子供の関係も観たくなってしまった。まだまだリピートが続く予感。笑


無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


♬♬♬ イベント予定 ♬♬♬

画像1

キレイのお楽しみ会♡vol.3 (予約不要)
10月30日 10時~


画像2

スプーン曲げの会(第4回) ←日程追加!
10月31日(土) 14時~


スプーン曲げの会(第5回)
11月10日(火) 10時~



【今日のありがとうのワーク】

画像3


**********

【ありがとうのワーク日めくりカレンダー】販売中です。



毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼



セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内。メルマガ読者様限定のライブ配信もしております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】



ご提供サービス一覧


**********


サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。