新曲「みえてきえてみえて」

[ミュージックビデオ]
新曲「みえてきえてみえて」
new song “visible, invisible, visible once again”

-2021年6月5日 自宅録音
-fujisaki hirokazu:ukulele, voice, recording, video editing
-2分08秒

-この曲も、未明の作曲です。
最近、ウクレレで曲を書くなら未明が良いようです。ギターと全く違う和声を出してくれるので、脳が優しく刺激されて心地良いです。
即興音日記ではなく、決まった言葉を歌いたくなったので事前に歌詞を書きました。空が白んでくると共に曲の骨格が整っていき、朝6時過ぎに録音を済ませました。

これは、儚さと確かさと自由について書いた曲です。場所も時間も、溶かして、無くして、そこで自分の見たものを愛おしいと思う気持ち、再び希求する想いを言葉にしました。
https://youtu.be/kguPgkg3y0U

 
◉お知らせ
アルバム『音楽と非音楽のあいだ=日常』を3月に配信リリース&CDリリースしました。
私が書いた11曲を収録、37分。全曲無料で聴いていただけます。ご自身の音楽環境によってプラットフォームを自由に選んでいただけますが、YouTube Musicが聴き勝手が良いようです。
もしよろしければ、お耳をお貸しください。
https://linkco.re/YZB33Asz

- #みえてきえてみえて #新曲 #ウクレレ #フジサキヒロカズ #fujisakihirokazu #アルバムリリース #音楽と非音楽のあいだ #日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?