人間としての階級

私は人間にはレベルがあると考えています。
それはドラクエのようにけたたましく音楽が鳴り響く訳でもなく静かにゆっくりと上がっていくのです。私は現在高校に通っていますが倒しても経験
値にもならないザコがうじゃうじゃ湧いています。時間の無駄なのでにげるを使うのですが、そう考えると教師というのはすごいなと思います。一人一人にマダンテを打って全力で立ち向かってくれるのですから。(人によりますけどね‥)

もちろんザコもレベルアップする可能性は十二分にあります。ただ身の丈にあったダンジョンに入れよ!ということなんです。高校なんて中級ぐらいの難易度ですがいまだに初級でうろちょろしてる奴がいるのです。そういう奴に限って自分は強いと思い込んでくだらないイジリをしてくるのですが(100%下ネタ)実際こちらは1ダメージも喰らっていません。

結局何が言いたいのかといいますと、

マリベルみたいに途中で抜けて戦いについてこれないのに戦い分かってるヅラして戻ってくんのが一番困るんだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?