見出し画像

我が家の愛犬

みなさん、こんばんは🌛
10月ももうすぐで終わりそうですね、、
多忙な方や疲れの溜まっている方も多くなっていると思います。そんな時はぐっすり寝てください!!


さて今日は私の家では愛犬のちわわと共に暮らしているのですが愛犬のかわいい一面について書こうかなと思います。

私が愛犬にされて1番嬉しいことは朝目が覚めた時そばで寝てくれている事です。愛犬の寝床は枕元の上に用意されているのですが、朝には抜け出して側にいることがあります。夜中雷雨が激しくなった時、震えながらそばにやってくることもあります。とても愛くるしいです。何より他の人を出し抜いて自分の所にやってくる、そんな優越感も感じられます。もっと愛犬の気持ちが分かるようになりたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?