見出し画像

今年の主将が本気💪🦁

今日は引退式があり、これからは僕たちの時代になりました。僕は今日までこのチームは自分も含め弱いから嫌でした。僕には来年のインカレは日本一楽しむという目標があるのでどんなチームで関係ない俺が楽しめればそれでいいと思っていました。しかし今日、新主将が「チームとして大きな結果を残す」と言ってくれました。僕が高校の時、主将が全国制覇という目標を掲げてくれた。この時はチーム過去最高成績であるインターハイ総合2位という結果を残すことができた。その経験から主将が大きな目標を口にしてくれる時はチームが強くなるという確信があります。なので僕はチームのために来年のインカレは日本一楽しんでチームを勝利へと導くことにします。これが僕の役目だと考えています。僕たちの時代のチームは強いと必ず証明します。応援よろしくお願いします。今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?